T.Tstyle

男子30代なる年(軌跡)
〜シンプル・サプライズ・フリー・セレブ・グルメ・本能のままに〜
ワード
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
AD
あわせて読みたい
PR

FORTUNE
CATEGORIES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
PROFILE
 


- | | - | -
[T.T]春京都
京都、といえば、
なぜか、これまで、紅葉の時期に行くのが、
趣きあって、
食も豊か、
思っていた。

が、これから迎える春の、
桜の中の京都も、いいな〜なんて、
旅行サイトなどを見ていたら思った。

二条城のライトアップ
なんて、素晴らしいような。

でもって、美味い京料理に。
地獄めぐり
200409021306000.jpg
龍巻地獄!
別府にて
カバちゃん
200409021130000.jpg
でけ〜
かぼすちゃん
200409011510000.jpg
湯布院 夢想園 湯上がりにて

(★★★☆☆)
黒川温泉
200408311543000.jpg
黒川荘にて
あー癒される〓
入湯手形一つ目〓
ボルネオが、、、大分に
来週の夏休み、
ボルネオ
に行く予定だったけど、
急遽中止に。

世の中にはどうしようもないこともある。

んで、代わりに、
友達のいる、
大分
にでも行こうかと。

早速、アポとったけど、
「温泉温泉以外、とくに見るもんねぇぞ」
とのこと。

ま、気晴らしだし、マイル使っていくから
いいかな。
う〜っまい、寿司食わしてくれるともいうし。

何でも期待していかないと。
迫りクル夏に向けて
今頃だけど、
梅雨がきている、
でも梅雨もまた終わる、
つまり、
な・つ!
が来る!

が、しかし、未だ、どこに行くか決めてない!
ま、今年も、南に向けて旅立ち、
ガンガン黒黒になってくるべしだが、
どこで? だ。

例年の沖縄離島捨てがたし、
未知なるバリなどもこれまた、
再びハワイもいきたし、

(これはどこ?)
。。。
むむむ。

行く!行け!決めろ!
奇遇だ、5/16は旅の日らしい
明日から、大阪に旅するのだけど、
5.16はなんと奇遇にも、
旅の日
らしい。
松尾芭蕉の「奥の細道」への旅立ちを記念するもの、
ということだけど、自分自身の新たな旅立ちと置き換えて、たんまり
旨い・美味しいを!

Copyright (C) 2004 paperboy&co. All Rights Reserved.

Powered by "JUGEM"